2025/10/15
社員研修に伴う出荷手配とメール問合せ対応停止のご案内
いつもコールマン公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では10月23日(木)は社員研修のため出荷手配業務を停止させて頂きます。それに伴い、出荷手配業務休業日の対象となる10月22日(水)AM7時~10月23日(木)の期間に頂戴したご注文は10月25日(土)より順次出荷手配いたします。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
■出荷手配休業日:10月23日(木)
■ご注文:ご注文は出荷手配休業中も24時間受け付けております
■電話・メールのお問合せ業務:出荷手配休業日中も、電話のお問い合わせは順次対応いたしますが、メールでのお問い合わせは10月24日(金)より順次対応いたします。
ご注文及び出荷予定日
ご注文日 | 出荷予定日 |
---|---|
10月21日(火)AM7時~10月22日(水)AM6時59分 | 10月23日(木)~10月24日(金) |
10月22日(水)AM7時~10月23日(木)AM6時59分 | 10月25日(土)~10月27日(月) |
10月23日(木)AM7時~10月24日(金)AM6時59分 | 10月27日(月)より順次発送 |