【4/26 新着!】2024新商品が一部入荷しました!

4/26発売開始アイテムはコチラ

new GW期間の配送業務・お問い合わせ休止のお知らせ

会員サービスについて

会員登録をされると、よりお得にお買い物をしていただけます。

\うれしい会員特典/
マイページで管理がカンタン!
マイページで管理がカンタン!

複数のお届け先の登録も可能です

カンタン領収書発行サービス!
\領収書の発行ができるのは会員だけ!/カンタン領収書発行サービス!

お買い物後、マイページからいつでも発行が可能に

ポイントでお得!
ポイントでお得!

お買い物ごとにポイントが貯まり、次回お買い物がお得に

アカウント管理

ログインしていただくと、ご注文時の情報入力の手間が省け、よりスムーズにお買い物をしていただけます。また、マイページの「会員登録情報の変更」メニューから、住所・パスワード・メールアドレス等がいつでも確認・変更が可能です。

クレジットカード情報

クレジットカード情報も、一度購入すると次回のお買い物で前回と同じクレジットカードでお買い物ができるので、簡単に商品が購入いただけます。

お届け先情報の登録

複数の配送先の登録が可能になり、ご注文時の配送先ご指定が便利になりました。
配送先は、マイページからいつでも変種・追加・削除が可能です。

注文履歴

マイページの「ご注文履歴」より、ご注文の詳細がご確認いただけます。

配送状況の確認が可能

ご注文ごとに配送情報ががご確認いただけます。

領収書の発行が可能に

注文単位での領収書のご発行が可能です。
※領収書の発行は、オンラインショップ会員限定のサービスとなります。

領収書の発行が可能に

注文キャンセルについて

お客様ご自身のマイページより注文キャンセルが可能です。但し、弊社にて出荷処理にデータが移行されるとキャンセルボタンがグレーアウトになり、キャンセルをすることができなくなります。その場合は、キャンセルができませんので予めご了承ください。

ポイントが貯まる・使える

コールマンオンラインショップの会員の方には、ご購入時のお買い物金額に応じてポイントを還元いたします。 貯まったポイントは、次回以降のご購入の際にご利用いただけます。

ポイントについてはこちら

お気に入り登録機能

気になる商品をお気に入りリストに追加することが可能です。ご登録いただいた商品は、マイページからご確認いただけます。

レビュー投稿

全ての商品へのレビュー投稿が可能です。各商品ページの「レビュー投稿」からご投稿ください。
また、ご投稿いただいたレビューは、いつでも編集・削除が可能です。

記載内容・情報等に関する注意事項

お客様が投稿したレビューは、当社がご本人の承諾を得ることなく、当社ならびに関連会社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ・コールマン公式アプリ、Instagram、Facebook、Twitter、メールマガジン等に掲載することもございます。なお、この場合でも、当社はもととなった投稿のお客様名を表示する義務を負いません。
また、頂戴したレビューを参考にさせていただきながら、当社は商品の開発、発表、販売をおこなってまいりますが、投稿を頂戴した方への報酬や、開発に伴う権利等は一切発生いたしません。

入荷お知らせ機能

商品が品切れの場合、その商品を入荷お知らせ登録できます。商品が一定数入荷されると登録したメールアドレスにお知らせが届きます。

入荷お知らせ機能

見積作成機能

コールマンオンラインショップ会員の方は、見積機能を利用することにより見積書の作成、見積履歴の確認と見積書のダウンロード、見積からの注文が可能です。

見積書の作成

  1. 商品をカートに入れた状態で、[見積もり作成へ進む]ボタンが表示されます。
  2. ログインした状態で[見積もり作成へ進む]ボタンを押下すると、見積情報入力ページに遷移します。
  3. 見積情報を入力し、[ご入力内容を確認する]ボタンを押下します。
  4. ご入力内容を確認し、[見積作成]ボタンを押下します。
  5. 「見積の作成が完了しました」のメッセージが表示されたら完了です。

※ご注意事項

  • 見積もりの有効期限は2週間です。
  • 見積もり作成時に表示された“商品”と“ノベルティ在庫”は、注文時に適用できない場合がございます。在庫の確保は確約されておりませんので、予めご了承ください。
  • 見積もり作成からのご注文について、クーポンは適応できません。
  • 見積時に利用していたポイントが注文時に不足する場合は、ご注文できない場合がございますのでご注意ください。
  • 宛名部分が空欄で表示されます。印刷後に宛名をご記入ください。
見積書の作成

見積履歴の確認

会員マイページの[見積履歴一覧]から、見積履歴を確認することができます。

  • 見積書PDF:見積書のダウンロードが可能です
  • 注文:見積からの注文が可能です
見積履歴の確認

見積からの注文

  1. 見積履歴一覧から、該当見積箇所の[注文を確定する]を押下し、見積詳細/注文情報入力画面へ遷移します。
  2. お支払情報や配送情報など必要事項を入力します。
  3. 入力内容を確認し、[注文を確定する]ボタンを押下します。

※見積有効期限(見積作成から2週間)を過ぎてのご注文はできませんのでご注意ください。

ご利用ガイド MENU

ご利用ガイドトップへ