ご注文キャンセル・返品について
キャンセルについて
会員登録されているお客様は以下のお時間にてキャンセルが可能です。キャンセルされる場合はマイページよりキャンセル手続きをしてください。
AM7:00~PM11:59(23:59)までのご注文 | :翌日 AM6:59までキャンセル可能 |
---|---|
AM0:00~AM6:59までのご注文 | :当日 AM6:59までキャンセル可能 |
※キャンセル締め切り時間はシステムの都合上、前後する可能性がございます。余裕をもってご対応ください。
※会員登録されていない方は期限内であってもキャンセルできません。会員登録後にご注文ください。
交換・返品・修理について
ご注文の商品が到着後、まず商品の内容をよくご確認下さい。
万が一、問題がある場合、弊社カスタマーサービスにて対応させて頂きます。
下記注意事項をよくお読みになり、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※交換・返品は商品到着後、7日以内に下記お問い合わせフォームよりお申し出下さい。8日以上経過してからの交換返品はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
※商品の返送につきましては、返品受付後7日以内にお願いいたします。
※また、商品ご使用後の交換・返品はお受けいたしかねますので併せてご了承下さい。
※お客様都合での返品交換の場合のみ、未開封の物に限ります
1:商品に問題がある場合
不良品や大きなキズがある、注文したものと違うなど商品に問題がある場合には、当社負担で責任をもって同一商品と交換させていただきます。色味違いなどイメージと違った場合は「2:お客様のご都合での返品」に該当し、この限りではありません。
返品や交換をご希望の方は、下記の初期不良受付に必要事項を記入し、送信して下さい。当社よりご連絡させていただきます。
2:お客様のご都合での返品
イメージと違った、不要だった等、商品には問題がなく、お客様のご都合による交換や返品は、未開封・未使用のものに限り受け付けます。お客様都合の返品受付に必要事項を記入し、送信してください。当社より連絡させていただきます。
ご購入の際の代引き手数料はご返金は出来かねます。
返品の際の送料、返金の際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
なお、できるだけ実物の商品に近いカラーにて撮影・掲載しておりますが、お客様のモニター設定や光の当たり具合で商品の色味が違って見える場合がございます。
色味については、商品ページの商品単体画像を拡大してご確認ください。
修理について
コールマンオンラインショップでご購入いただいた商品で修理が必要な場合、カスタマーサポート内の「修理に関するご案内」をご確認ください。
返品の場合の返金処理について
クレジットカードでのお支払いの場合は、基本、カード会社にて精算いたします。
尚、カードの締め日等により精算が翌月になる場合がございます。予めご了承ください。
※代引引換でのお支払いは、返品商品が弊社に到着後、銀行振込みにてご返金いたします。
クレジットカードでのお支払いの場合も銀行振込となる場合がございます。銀行口座をお持ちでないお客様に関しましては、別途ご相談ください。
返金手続きには1ヵ月程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。