2024/09/12
社員研修に伴う出荷手配停止のご案内
いつもコールマンオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では9月20日(金)、社員研修のため出荷手配業務を停止させて頂きます。それに伴い、出荷手配業務休業日の対象となる9月19日(木)AM7時~9月20日(金)の期間に頂戴したご注文は9月24日(火)より順次出荷手配いたします。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
■出荷手配休業日:9月20日(金)
■ご注文:ご注文は出荷手配休業中も24時間受け付けております
■電話・メールのお問合せ業務:出荷手配休業日中も、順次対応いたします。
ご注文及び出荷予定日
ご注文日 | 出荷予定日 |
---|---|
9月17日(火)AM7時~9月18日(水)AM6時59分 | 9月19日(木)~9月20日(金) |
9月18日(水)AM7時~9月19日(木)AM6時59分 | 9月20日(金)~9月21日(土) |
9月19日(木)AM7時~9月23日(祝・月)AM6時59分 | 9月25日(水)より順次発送 |