Paid(法人向け後払い決済サービス)のご利用方法
STEP1:Paidの申込み方法
Paidのお申し込みには、以下の3通りの方法がございます。
現在のご状況に応じて、該当する手順をご確認ください。
まだ会員登録がお済みでない方は、まず会員登録を行ってからサービスのお申し込みに進んでいただきます。
すでに会員登録がお済みの方は、ログイン後、サービスのお申し込み手続きにお進みください。
他サイトでPaidのお申込みをされたお客さまも、コールマンオンラインショップ内で再度会員登録を行ってから、サービスのお申し込みに進んでいただきます。
① はじめてご利用の方(新規会員登録)
ご利用には、コールマンオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録いただき、下記の手順にてPaidへお申込みください。
(1)新規会員登録画面で、「Paid利用希望」をチェックしてください。

(2)新規会員登録画面で各項目を入力後
「利用規約・個人情報保護方針に同意の上 入力内容を確認する」をクリックしてください。

(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「戻る」をクリックし、正しい情報を入力してください。

(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。

② すでに会員の方(ログインして申し込み)
ご登録の会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、会員ページよりPaid会員情報をご登録ください。
(1)ページ上部のユーザー名(「◯◯さま」と書かれたお名前)にカーソルを当てていただき
「会員登録情報の確認・変更」をクリックします。

(2)会員情報変更画面で「Paid利用希望」をチェックいただき、
各項目を入力後「利用規約・個人情報保護方針に同意の上 入力内容を確認する」をクリックしてください。

(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「戻る」をクリックし、正しい情報を入力してください。

③ 他のネットショップでPaidへお申込み済みのお客さま
他サイトでPaidのお申込みをされたお客さまも、コールマンオンラインショップ内で再度、Paid登録をしていただく必要がございます。
ご登録のコールマンオンラインショップ会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、「ご登録内容の確認・変更」からPaid会員情報をご登録ください。
※Paidのご登録には、コールマンオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録はこちら
(1)ページ上部のユーザー名(「◯◯さま」と書かれたお名前)にカーソルを当てていただき
「会員登録情報の確認・変更」をクリックします。

(2)会員情報変更画面で「Paid利用希望」をチェックいただき、
各項目を入力後「利用規約・個人情報保護方針に同意の上 入力内容を確認する」をクリックしてください。

(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「戻る」をクリックし、正しい情報を入力してください。

(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。

STEP2:Paidから申し込み手続き結果の連絡
Paidの利用審査には1日~4日営業日ほどお時間を頂戴いたします。
審査完了まではご注文時にPaidをお支払い方法として設定頂いてもエラーとなりますのでご注意ください。
審査結果についてご登録いただいたメールアドレスに、Paidよりご連絡いたします。
【Paidへ初登録のお客さま】
審査の完了後 「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ 」「<Paid>コールマンオンラインショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、お買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。

なお、同じタイミングで、マイページについてのご案内を別メールにてご連絡いたします。

STEP3:Paidでのお買い物方法
(1)支払方法の選択
配送先・支払い方法ページで、支払方法「Paid」を選択し、「ご入力内容を確認する」をクリックしてください。

(2)入力内容の確認
お支払方法が「Paid」となっていることを確認の上、お間違いなければ「注文を確定する」をクリックしてください。

(3)ご注文完了
Paidでのご注文が完了しました。
(4)決済確定の連絡
在庫の確認完了(1〜2営業日)後、Paidより「件名:<Paid>決済確定のお知らせ(貴社名)」という内容のメールが届きます。
(5)商品の発送、お支払い
STEP4:ご利用にあたっての注意事項
-
Paidは、法人および個人事業主のお客さまを対象としたサービスになります。
Paidについての詳細はこちらよりご確認ください。 - Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 審査状況により別途書類を株式会社ラクーンフィナンシャルへご提出いただく場合がございます。
- 審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 振込手数料は、お客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
- 登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。
- Paidに関する問い合わせはPaidの問い合わせ窓口へお問い合わせください。