\2/21(金)2025年新商品入荷/

発売中の新商品はコチラ

new コールマンショッピングポイントサービス、コールマン公式オンラインショップポイント終了に伴う重要なお知らせ コールマンショッピングポイントサービス、コールマン公式オンラインショップポイント終了に伴う重要なお知らせ

オンラインショップに関するお問い合わせ

必須は必須項目です。必ず入力してください。

件名必須

氏名(漢字)必須

氏名(カナ)必須

※全角カナ入力

郵便番号必須

※半角英数字入力

都道府県必須

※都道府県を選択してください。

市町村・番地必須

ビル・マンション名

電話番号必須

※ハイフンなしで半角数字のみ続けて入力ください

メールアドレス必須

※半角英数字入力

(確認用)

注文番号

内容必須

よくあるご質問を読んでも解決しない場合はこちらよりお問い合わせください

  • ご注文商品の配送状況は、会員登録をしてログイン状態でのご注文の場合、マイページ > 履歴 > 注文履歴一覧 > 配送状況の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。ログインせずにご注文いただいた場合は、注文受付のお知らせメールに記載の「注文番号」を入力の上お問い合わせください。
  • 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始等は営業時間外となります。お問い合わせが大変込み合っているため、回答まで時間を要する場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、回答までに時間をいただくことがございます。また、電話や手紙で回答する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 技術的なサポートはメールによる回答が困難な場合がございます。
  • お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、システムの障害等により、回答できない場合がございます。お問い合わせ完了メールが届かない、しばらく経っても返信がない場合は大変お手数ですが再度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 弊社からのメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものです。
  • 回答内容につきまして弊社の許可なく、一部または全部を転載・二次使用することは固くお断り致します。
必須 プライバシーステートメントを読み、個人情報の取り扱いに同意する

このサイトはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー | 利用規約