【4/26 新着!】2024新商品が一部入荷しました!

4/26発売開始アイテムはコチラ

new GW期間の配送業務・お問い合わせ休止のお知らせ

ご利用ガイド

コールマンオンラインショップにご来店いただき有難うございます。
コールマンオンラインショップはメーカー直販というメリットを活かしお客様に安心、且つ安全にお買い物していただけるよう心掛けています。
コールマンがお勧めするアウトドアの楽しみ方のご提案から商品紹介、商品選択なども楽しんでいただけます。

会員サービスについて

オンラインショップ会員にご入会いただきますと次回からお客様情報の入力やクレジットカードの入力が必要なく、ログインするだけで簡単にお買い物ができます。
また、お買い物ごとにポイントも貯まるなど、様々な特典をご利用いただけます。

\うれしい会員特典/
マイページで管理がカンタン!
マイページで管理がカンタン!

複数のお届け先の登録も可能です

カンタン領収書発行サービス!
\領収書の発行ができるのは会員だけ!/カンタン領収書発行サービス!

お買い物後、マイページからいつでも発行が可能に

ポイントでお得!
ポイントでお得!

お買い物ごとにポイントが貯まり、次回お買い物がお得に

会員サービスについてはこちら

マイページについて

ログインしていただくと、マイページがご利用になれます。主に以下のメニューがご利用可能です。

  • 会員登録情報の登録、変更
  • お届け先の登録、変更
  • ポイント履歴の確認
  • 注文履歴の確認
  • 見積履歴の確認
  • 領収書の発行
  • 商品のお気に入り登録、お気に入りリストの確認、変更
  • 閲覧履歴一覧の確認
  • ご自身が投稿したレビュー一覧の確認

お得なポイント還元

コールマンオンラインショップの会員の方には、ご購入時のお買い物金額に応じてポイントを還元いたします。貯まったポイントは、次回以降のご購入の際にご利用いただけます。

ポイントについてはこちら

領収書について

決済方法に限らず、ご注文後にマイページ内の注文履歴一覧から、「領収書発行」のボタンを押すと領収書のPDFがダウンロードできます。
こちらの機能を弊社からの発行とさせていただきます。ご了承ください。

※ご注意ください!※
ゲスト状態や非会員の状態でご注文するとマイページがないため、領収書の発行はできません。領収書の発行が必要な場合は必ず、ログインした状態でご注文ください。

見積作成について

コールマンオンラインショップ会員の方は、見積機能を利用することにより見積書の作成、見積履歴の確認と見積書のダウンロード、見積からの注文が可能です。

見積作成についてはこちら

配送について

ご購入金額5,500円(税込)以上で送料無料!

コールマンオンラインショップでは、1回のご購入金額の合計が5,500円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。

一回のお買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合は、全国一律550円の送料が必要となります。
※代金引換決済・後払い決済の場合は別途、手数料が掛かります。

お支払い・送料について

商品お届けの目安について

ご注文方法について

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
※メールの設定により受信がブロックされる事例がございます。必ず受信設定をご確認いただき、
ドメイン(@coleman.com)を受信できるように設定ください。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

お支払い方法について

お支払方法は以下の方法があります。詳しくはそれぞれのリンクをご確認ください。

クレジットカード決済について(必ずお読みください)
代金引換について(必ずお読みください)

交換・返品・修理について

交換・返品について

ご注文の商品が到着後、まず商品の内容をよくご確認下さい。

万が一、問題がある場合、弊社カスタマーサービスにて対応させて頂きます。

下記注意事項をよくお読みになり、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※交換・返品は商品到着後、7日以内に下記お問い合わせフォームよりお申し出下さい。8日以上経過してからの交換返品はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。

※商品の返送につきましては、返品受付後7日以内にお願いいたします。

※また、商品ご使用後の交換・返品はお受けいたしかねますので併せてご了承下さい。

1:商品に問題がある場合

不良品やキズがある、注文したものと違うなど商品に問題がある場合には、当社負担で責任をもって同一商品と交換させていただきます。お問い合わせフォームに必要事項を記入し、送信して下さい。当社よりご連絡させていただきます。

2:お客様のご都合での返品

イメージと違った、不要だった等、商品には問題がなく、お客様のご都合による交換や返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
返品の際の送料、返金の際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

ご注文キャンセル・返品について

修理について

コールマンオンラインショップでご購入いただいた商品で修理が必要な場合、下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

ご注文の取り消しについて

以下に該当する場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 転売、再販売または営利目的のおそれがあるご注文と弊社が判断した場合
  • 限定数量を超えてご購入された場合
  • お届け先のご住所に問題がある場合
  • その他弊社がご注文のお断りまたは契約解除の必要を認めた場合
    ※ご注文が完了しても弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。
    その場合において在庫確保はせず、選択いただいた決済すべてキャンセルとなります。
    内容は開示しておりませんので予めご了承下さい。

ご利用ガイド MENU

ご利用ガイドトップへ