Coleman Online Shopブランドサイトはこちら パーツカタログはこちら
既に会員登録をされている方
ログインはこちら
ライン
会員登録をされていない方
新規会員登録はこちら
Category カテゴリーから検索 bg_category_top

よくある質問

line

注文方法に関するご質問

Q. 入荷待ち商品の入荷予定が知りたい

商品により入荷時期が異なりますので、問い合わせフォームより 品番・品名をお知らせ下さい。

Q. 予約購入したい・入荷連絡がほしい

ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、入荷連絡・予約は承っておりません。

Q. 注文完了後、注文内容の変更をしたい

注文完了後の変更ができかねます。
注文内容を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再度ご注文を頂く形となります。

Q. 注文キャンセルしたい

可能となっております。お問い合わせフォームへキャンセルの旨をお知らせ下さい。

Q. ID、パスワードを忘れた方

■IDお忘れの方
お問い合わせフォームにご登録時のお名前、住所、お電話番号を入れてお知らせください。ご本人確認をさせて頂いた上でIDをメールでお送りします。
■パスワードお忘れの方
パスワードに関しましては再設定をお願いしております。以下のURLからお進みください。
https://ec.coleman.co.jp/onlineshop/pass_reminder.html

page_top

お支払い方法に関するご質問

Q. 領収書の発行

発行可能となっております。お問い合わせフォームへ領収書希望の旨・宛名・送り先をお知らせ下さい。
経理の都合上、商品とは別送でのお届けとなります。
お届けまで、1週間~10日程お時間を頂きます。

Q. 注文後、支払方法を変更したい

一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再度ご注文を頂く形となります。

Q. ポイントについて

お支払いのポイントはコールマンオンラインショップで付与されたポイントのみのご利用に限ります。店頭で付与されたポイントはオンラインショップではご使用できませんのでご了承ください。

page_top

配送に関するご質問

Q. 出荷日が知りたい

ご注文確認後、通常は翌営業日か翌々営業日の発送、遅くとも7営業日以内には発送致します。

Q. お届け日を知りたい

配送日数について」をご覧下さい。

Q. ラッピング希望

ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、プレゼント等のラッピングは承っておりません。段ボール梱包による発送となります。

Q. 注文後確認メールが届かない

現在、携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメール、icloud.comをお使いのお客様より当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。
(@coleman.com)より「ご注文確認メール(自動配信)」という件名のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
■迷惑フォルダに振り分けられている
利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メール用フォルダがない場合、直接ゴミ箱へ捨てられる場合も。
対策:「迷惑メール用のフォルダ」「ごみ箱の確認」または「迷惑メール設定の変更」をお願いしま。※迷惑メール設定は、ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください

■受信拒否・許可設定をされている
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができませんので、受け取ることが出来るように、(@coleman.com)(@newellco.com)の許可設定をお願いいたします。

■受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。
対策:不要メールを削除する。※ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にする

■AOLのメールアドレス(フリーメールサービス)を使用している
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かない不具合が多いようです。着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを確認することができません。
対策:AOL以外のメールアドレスをご使用いただきたく存じます。

page_top

返品に関するご質問

Q. 不良品の返品・交換方法

返品、修理について」をご覧ください。

page_top
修理
メールマガジン
商品カテゴリ お得な情報 よくある質問 基本情報
マスターシリーズ トレッキング 最新情報一覧 注文方法に関するご質問 ご利用ガイド
ライティング エッセンシャル オンライン修理申込 お支払い方法に関するご質問 お支払い/送料について
クッキング&ヒーティング バッグ メールマガジン登録 配送に関するご質問 特定商取引に基づく表記
テント&タープ ウォーターレクリエーション コールマンオンラインショップ会員 返品に関するご質問 利用規約
スリーピングバッグ オンラインショップスペシャル COC(コールマンアウトドアクラブ) プライバシーポリシー
ファニチャー COC限定商品 サイトマップ
クーラー&ジャグ パーツ お問い合わせ