Coleman Online Shopブランドサイトはこちら パーツカタログはこちら
既に会員登録をされている方
ログインはこちら
ライン
会員登録をされていない方
新規会員登録はこちら
Category カテゴリーから検索 bg_category_top

お問い合わせ

line

1.メールでのお問い合わせ内容をご入力ください

line

メールでのお問い合わせに関するご注意

  • 配送に関してはこちらもご参照ください。
  • ゴールデンウイークや週末の前後はメールによるお問い合わせが大変込み合っているため、回答まで時間を要する場合がございます。
    誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、フリーダイヤル0120-111-957をご利用ください。
  • 土・日・祝日・年末年始は営業時間外となりますので、回答は『翌営業日』以降となります。
  • 12月29日~1月6日は営業時間外となりますので、メールにてお問い合わせをいただいた際の回答は、1月7日以降となります。あらかじめご 了承ください。
  • お問い合わせ内容によってはEメールではなく、電話や手紙で回答する場合がございます。
  • 技術的なサポートはメールによる回答が困難な場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、回答までに時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、システムの障害等により、回答できない場合がございます。回答のない場合 は電話でその旨をお問い合わせください。
  • 弊社からのEメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものです。
  • 弊社の許可なく、一部または全部を転載・二次使用することは固くお断り致します。
※お客様へのお願い
オンラインショップの注文メールが届かない、問い合わせフォームから問い合わせしても返事が来ない場合は弊社から
お客様へメールでご回答を差し上げていても、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性もございますので、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
なお、メールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。
ドメイン(@coleman.com)(@newellco.com)こちらを受信できるように設定ください。
コールマンアウトドアクラブへのお問い合わせの場合は、ドメイン(@urvec.co.jp)を受信できるように設定ください。
Yahooメールをご利用のお客様へ
件名
名前
フリガナ
郵便番号 入力例)0123456[半角数字・ハイフンなしで入力]
都道府県
住所 (全角で入力してください)
電話番号 - - [半角数字で入力]
メールアドレス 入力例)xxxxx@abcdefg.com
確認用メールアドレス 同じアドレスを、もう一度入力してください
内容
前のページに戻る

※Yahooメールをご利用のお客様へ

line
    ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。
    これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。
    Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があり、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
    迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移され、削除されます。
    この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
    これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございます。

    既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

    当店からのメールが、「受信箱」「迷惑メール」フォルダに届いていない場合は、
    下記の理由が考えられます。

    ※Yahooメールには、下記機能が働いております為、必ずご覧下さい。

    <ステップ1 確認>
    まず、メニューの右上「メールの設定」の「迷惑メール対策」内、
    「受信拒否」をご覧下さい。

    「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」の一覧がありますので、
    そちらに当店のメールアドレスが無いかお探しください。

    ※当店からは下記のドメインで送信しております。
    ・@coleman.com

    「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」へは、「迷惑メールフォルダ」を「空にする」や「迷惑メールフォルダ」内のメールを個別に削除すると、リストアップされていくようです。

    <ステップ2 リストからの削除>
    当店のメールアドレスが見つかった場合は、それぞれ下記の手順で削除・保存願います。
    (A)「受信拒否リスト」で見つけた場合、
    1.チェックを付けて、そのまま削除してください。
    2.最後に、保存を押します。

    (B)「受信拒否候補リスト」で見つけた場合、
    1.右側の「受信拒否リスト」へチェックを付けて移動します。
    2.「受信拒否リスト」へ移動後、チェックを付けて、そのまま削除してください。
    3.最後に、保存を押します。

    <ステップ3 メールの管理>
    「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」から、当店のメールアドレスを削除しても、一定期間は「迷惑メールフォルダ」での受信が再開しますので、「迷惑メールフォルダ」での新たな受信を確認しましたら、『迷惑メールではない』ボタンで解除してください。

    以上を行なっていただけますと、当店からのメールが正常に届きやすくなりますので、大変お手数をおかけいたしますが、ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    尚、以上の内容以外でメール未着の場合は、他の原因も考えられますので、yahooのメールに関する問合せ先にお問い合わせくださいませ。

    電話でのお問い合わせ先

    line
    コールマンジャパン株式会社 カスタマーサービス
    〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル
    フリーダイヤル:0120-111-957
    受付時間:月曜日~金曜日(10:00~17:30)祝・祭日を除く
page_top
商品カテゴリ お得な情報 よくある質問 基本情報
マスターシリーズ トレッキング 最新情報一覧 注文方法に関するご質問 ご利用ガイド
ライティング エッセンシャル オンライン修理申込 お支払い方法に関するご質問 お支払い/送料について
クッキング&ヒーティング バッグ メールマガジン登録 配送に関するご質問 特定商取引に基づく表記
テント&タープ ウォーターレクリエーション コールマンオンラインショップ会員 返品に関するご質問 利用規約
スリーピングバッグ オンラインショップスペシャル COC(コールマンアウトドアクラブ) プライバシーポリシー
ファニチャー COC限定商品 サイトマップ
クーラー&ジャグ パーツ お問い合わせ